見出し画像

アイクレポート2/2 ビル・ゲイツが汚名をAIで隠蔽する?


+++

投稿者 サム・フェニー - ミームとヘッドライン コメント デビッド・アイク 投稿日 2024年2月2日

ビル・ゲイツはAIをエンジニアにしたいだから、私たちは「分極化」と「民主主義を救う」を終わらせることができます


1

マイクロソフトの創設者ビル・ゲイツは最近、OpenAIのCEOであるサム・アルトマンにインタビューし、AIの将来と、世界中の平和、安全、民主主義を維持するための新しいグローバルコントロールの可能性について話し合った。

問題は、世界平和があるためには、世界人口が誰の考えに従わなければならないかということです。OpenAIとマイクロソフトは現在、世界中の政府に影響を与え、グローバルな課題を解決するためのツールとして人工知能の推進に取り組んでいます。

インタビューの中で、

ゲイツとアルトマンは、過去4年間に米国政府がソーシャルメディア全体の「二極化」を支配できなかったことを嘆いた。


彼らは、AIが「二極化」の問題を解決し、したがって「民主主義を救う」ことができると信じています。

これを行うには、

AIは言論をコントロールし、事実として嘘を課すように設計する必要があります。つまり、誰もが「団結」のために同意することを余儀なくされるまで、プロパガンダで人口を洗脳し、人々を欺く

必要があります。

政府やソーシャルメディア企業は、すでにビル・ゲートの物語をオウムし、検閲を通じてすべての人をコントロールできない


+++

2

悲しいことに、米国政府は過去4年間にソーシャルメディア企業と直接関わっていましたが、製薬会社や政府の物語に挑戦した重要な情報(および特定の情報源)の禁止、検閲、ブラックリストに載せることでした。

これらのプロパガンダと支配の物語は社会に破壊的だった。例えば、

「安全で効果的な」COVIDワクチンの物語は、賄賂を贈り、恥をかかせ、虚偽の美徳を課し、人々にそれを取るように操るために虚偽の罪悪感を植え付けるために使用されました。

COVIDジャブに関する実際の科学的情報はブラックリストに載っていました。

AIをコントロールする人は誰でも、世論を形成し、人々に大きな影響を与えることができるでしょう。AIでは、プロパガンダはより簡単に事実として偽装することができます。


AIシステムが心理的、感情的、行動的なレベルで人々を制御するようにどのように設計されているかを理解するには、信じられないほどの識別力と知恵が必要です。

AIがビル・ゲイツのような人々によって設計されている場合、彼のバージョンの「世界平和」は、反対意見の検閲を伴うことが期待できます。また、科学的方法(および倫理)の完全な放棄と、個人の健康と自由に関する問題に関する真実のノンストップの中傷も期待できます。


+++

3

会話の中で、ゲイツは社会全体の「団結」を育むための手段としてAIを使用するという考えを探求した。ビル・ゲイツによって伝播された物語に従うことをすべての人に強制することは、高いコストがかかります。

この種の「世界平和」のためのグローバルエリートのギャンビットは、最も確実に裏目に出て、大規模な抗議とさらなる社会分裂につながります。この種の反乱は、世界経済フォーラムのビル・ゲイツと彼の同僚によって課された2つのアイデアであるCOVIDワクチンの義務とワクチンパスポートの設置中にすでに目撃されました。

オーストラリアからヨーロッパ、カナダまで、人口は検閲、虐待、違法な義務に反対した。しかし、この現実でさえ、ビル・ゲイツのような人々によって設計されたAIで書き換えることができます。ソース

ビル・ゲイツは、グローバルガバナンスと、彼のアイデアと彼のバージョンの「世界平和」を促進することができるAIを望んでいます

ゲイツは、彼のバージョンの世界平和を促進するためにAIを使用するというトピックについて興奮して話しました。

「AIは、最良の場合、いくつかの困難な問題で私たちを助けることができると思います...「分極化」を含む。なぜなら、それは潜在的に民主主義を壊し、それは超悪いことになるからです。」


ゲイツはまた、「AIが私たちが戦争に行くことを減らし、二極化を減らすのを助けることができるかどうか。あなたは知性を駆動しながら考えるでしょう...私は、私たちがお互いに仲良くなるかどうかなど、人々に最も困難な人間の問題に取り組んでもらいたいです。AIが人間がお互いに仲良くすることに貢献できると思ったら、それは非常にポジティブだと思います。」

ビル・ゲイツの「世界平和」のスタイルを適切に推進するためには、AIは、ゲイツが資金を提供し、covid-19スキャンダル中に参加した犯罪の歴史を書き換えるように設計する必要があります。AIは、人権を侵害し、分離を課し、大規模な害を引き起こした政策を課したゲイツと彼の同僚を免除するために設計されなければならないだろう。


コンピューティングシステムは、多くの人々の人生を覆したワクチンの傷害とワクチンの義務に関する真実を取り消す必要があるだろう。ゲイツは、彼らの意志に反してすべての男性、女性、子供にワクチンを接種しようとしたこれらのロックダウン政策の最大のチアリーダーの1人でした。


+++

4

会話の中で、

ゲイツは世界政府への支持も示した

「鍵が全世界が危険なことをするのを止めることなら、あなたはほとんど世界政府を望むでしょう。今日、気候、テロなどの多くの問題で、私たちが協力するのは難しいことがわかります」とゲイツは言いました。

もちろん、人々ができる最も「危険な」ことの1つは、予防接種を拒否し、「気候危機」を解決するためにグローバルガバナンスを受け入れることを拒否することです。世界保健機関のトップ金融家として、ビル・ゲイツは「ワクチンの躊躇」が今日の世界にとって最大の脅威の1つであると悪名高い非難した科学者に資金を提供した。

ゲイツがAIに干渉することで、私たちはビル・ゲイツを世論裁判所から守るために働くのと同じプロパガンダとコンピューティングシステムをもっと手に入れるに違いない。特定の民主的な理想と信念体系でプログラムされたAIとニュース集約ツールは、必然的に人々をさらに分断し、エンジニアに対して裏目に出るでしょう。

応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。