見出し画像

アイクレポートプラス Madkindの絶滅アジェンダに立ち向かうにはどうすればいい?

前回のお話

この記事の続きです。このまま何も考えずに生きていくとグレートリセットに乗っかることになる。では少なくともグレートリセットの意図に気づけた人はどうすればいいのか、そんなことのヒントが書かれているのがこれから書く後半の内容です。

+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++


+++

1

これは宗教的権威主義と精神的な現実逃避の教師によって犯された大きな欺瞞であり、多くの人がこの壮大な幻想に苦しんでいます。

マッドキンドの利己的で魅惑的な魂の罠から抜け出す力を得るまで、現世でも来世でも自由へのパスポートはありません。


自己実現のための継続的な努力をすることなく、そしてこのプロセスの成果を正義と真実の現れに導く意志を育むことなく、人は魂の自殺の一形態を犯します。

これは以前の存在に閉じ込められた「スレーブステータス」への繰り返しの車輪から決して逃げないことを意味します。

Madkindの絶滅アジェンダは、私たちが真の自由の実現のためにこの毎日のコミットメントを引き受けないことを頼りにしています。最終的に深遠な真実の道に落ち着くというこの美しい感覚。私たちが来た宇宙の核との一体感。

最後に残された同じ-しかしさらに腐った-ゴミを見つけるためだけに、何回この惑星に戻らなければなりませんか?

クリーンアップして先に進むことができないということは、精神的および肉体的な投獄の永続的なサイクルに巻き込まれることを意味します。

これは普遍的な法則であり東洋ではカルマと呼ばれそこから逃れることはできません。


私が概説したプロセスに基づくものを除いて、簡単に。

失う時間はありません。私たちは時間とのこのレースにいます、そしてそれはおそらく精神的な戦士になるために自分自身を訓練するために私たちの誰もが得る最も意味のある刺激です。

マッキンドの堕落と破壊のエージェントに難攻不落であることを明らかにするために、私たちの焦点は勝利のために完全に準備されることでなければなりません。

これが私たちの存在意義です。なぜ私たちはこの汚れているが輝く惑星地球に来たのか。

私たちは私たちの真の可能性の世界的な実現を生み出すことに従事している兄弟姉妹です。

私たちは創業以来、立ち上がってマッドキンドを倒すために必要なすべてに力を与えられています。

これまでこの可能性を浪費してきたのが必要性の欠如のためだけなら、その時間は過ぎました。

マッキンドを倒す私たちの能力に疑いの余地はありません。私たちの戦いに勝つために必要なものの50%以上は、単に私たちの人間性を完全に表現するための私たちの決意を強化することを含みます - 無敵の種を含むもの。

暖かく、愛情深く、真実で、決意があり、勇敢なすべてを育む。マッドキンドは本質的に臆病なので、私は「勇気」を強調します。

その華やかさと権力のファサードの背後には、衰弱させる弱さ、神なき空虚があります。マッキンドには勇気がありません - それはデジタル化された監視兵器と放送の恐怖への中毒の後ろに身をかがめています。

マッキンドに立ち向かうだけでそれは終わりました。

勇気で武装し、自己信念の断固とした感覚に恵まれた - 私たちはエースカードを持っています。

それをプレイする時間です!

ジュリアン・ローズは有機農家、作家、放送局、国際活動家です。彼は4冊の本の著者であり、最新の「ロボットマインドを克服する」は、私たちの生活の専制的な新世界秩序の乗っ取りに抵抗するためのクラリオンコールです。詳細については、彼のウェブサイトをご覧ください


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。