見出し画像

アイクレポート 世界中の9900万人を対象としたCovid19ワクチン副反応研究から、多数の病気を引き起こすとされる揺るぎない因果関係が証明された

軽い概要と感想

世界中の9900万人を対象としたCovid19ワクチン副反応の研究のより、注射と心筋炎、心膜炎、ギラン・バレー症候群、脳静脈洞血栓症などとの因果関係が確認されました。

どんどん分かりやすいCovid19ワクチンの副反応による被害データが出てきています。それなのに各国政府、保健機関はワクチン接種を勧めています。

+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++


+++

POSTED BY RICHARD WILLETT - MEMES AND HEADLINE COMMENTS BY DAVID ICKE 投稿日 2024年5月14日

9900万人のCovid-Vaxxed個人のこれまでで最大の研究は、深刻な副作用を確認しました - 医師はそれが悪化していると言います


新型コロナウイルスワクチン接種後の健康結果を調査したこれまでの最大の観察分析研究では、注射と心筋炎、心膜炎、ギラン・バレー症候群、脳静脈洞血栓症などとの因果関係が確認された。

この研究は、9,900万人の患者の健康データを分析し、グローバルCovidワクチン安全(GCoVS)プロジェクトを通じて8カ国を網羅した。


「この多国間分析は、心筋炎、心膜炎、ギラン・バレー症候群、脳静脈洞血栓症の事前に確立された安全信号を確認しました。さらなる調査を必要とする他の潜在的な安全信号が特定された」と研究は「結論」セクションで述べた。

この研究では、電子医療記録を利用して、ワクチン接種前とワクチン接種後の人々の健康状態を比較した。

ヴィナイ・プラサド博士は土曜日のビデオで研究を分析した。

「この論文は問題の過小評価であり、多くの点で深く過小評価されている」と彼は言い、この研究がCovidワクチンの真の害を過小評価している理由を列挙した。


+++

プラサドは医学研究の結果について議論した

「そしてこの論文は、心筋炎、心膜炎、ITP、ギランバレー症候群、ベルズ麻痺、ADEM、肺塞栓症、発熱性発作など、多くの領域にわたる安全性に関する非常に懸念を示しています」と医師は言いました。

「無視され、調査されていない安全信号があり、多くの集団、特に若者、特にすでにCovid-19に感染し、回復した人々、そして多くの追加投与のために...害がその年齢層のワクチン接種の利点を上回っていることをかなり強く示唆していると思います。」

プラサドは若いグループとCovid-Recoveredにワクチンを要求することがいかに破壊的であるかを説明した。

「そしてそれは、それらの年齢層の義務が深く道徳的に問題があり、科学的に問題があり、公衆衛生への信頼を破産させることを意味します」と彼は言いました。

研究によると、プラサドはさまざまな病気の高い割合を引き起こすCovidワクチンの特定のブランドについて話し、その後、それらすべての共通する害について議論しました。


「全面的にmRNAワクチンは心筋炎の形で心臓の損傷を引き起こしており、実際にはアデノウイルスベクターワクチンでも安全信号が見られますが、ファイザーやモデルナのようなものについては、チャートから外れています」

と彼は言いました。「そして、これは私たちがすでに知っていたことを裏付けています。」

新型コロナウイルスの予防接種は、繰り返し投与後に致死率が増加し、新型コロナウイルスの感染率を高め、流産を引き起こし、致命的な頭痛、発作、心臓の炎症を引き起こす

ことが知られています。

CDCはすべてのアメリカ人が新型コロナウイルスの予防接種を受け、幼い子供たちが余分に受けることを推奨している。


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。