カメラが目を閉ざし始めると こんな感じ 緑

画像1 カメラの目が見えなくなる黒死病となった今だからこそ 何か撮れないかと思いながら散策 シャッターを切っても暗いまま 3/10 秒  f/4.5 21 mm ISO800
画像2 三脚は持ち合わせていないので ヒトの力で3秒動かない練習 ヒトの身体は3秒と動かないことができないことが良くわかる 3 秒  f/4.5 21 mm ISO800
画像3 カメラをベンチに置いて 夕暮れ時にフレーミングを合わせる ビルよりも取りたいものが暗黒の中にあるのだが 光が入ってくれない 1/6 秒 f/4.5 18 mm ISO800
画像4 竹が立ち並ぶビル街 都内で竹が見れる場所はどれくらいあるのだろう ともあれ 調整してあげればまだ世界を切り取ることができそうだ 2 秒  f/4.5 18 mm ISO800

よろしければサポートもお待ちしてます!自分の切り取った景色や、紡いだ言葉が、何か、人生を彩るお役に立てたら嬉しいです☀