波平うさぎが生まれたとしたら こんな感じ

画像1 波平うさぎ 豊かさとは これを一本もあると思える 感情の選択なのかもしれない
画像2 かわいさ × おじさん = ??? かわいさとは何なのだろう
画像3 右に親ウサギ あなた そのファッションを教えた覚えはないよ と思っていそう 堂々と一本はやす姿が なんだかかわいい
画像4 急須でした ちなみに いまいち画像が暗いのは カメラが黒死病という いわゆるカメラの失明現象が発生しているから 重たい瞼を必死に開けて シャッターを切ってくれている

よろしければサポートもお待ちしてます!自分の切り取った景色や、紡いだ言葉が、何か、人生を彩るお役に立てたら嬉しいです☀