見出し画像

赤城自然園に行ってきました

昨日、久しぶり出かけてきました。
ずっと行きたかった赤城自然園。

とても爽やかな森の中を散策して、たくさんの植物たちに出会えました。

実は赤城に着くまで急激な標高差で頭痛、めまい、耳痛が起こり
体調が悪くなってしまっていたのですが、レメディーをとって少し回復し、
さらに植物に癒され元気になりました!

長い間、自律神経を壊しているから、とにかく変化に弱い…
ちょっと良くなったかなと思っても、ダメだったりしますね。

それでも外が好きだから、本当はもっといろんなところに出かけたい

さあ、これから歩くよ!
最初に出会った
咲き終わった後の姿も好き
鮮やかな色が目をひく。キツネノテブクロというお花らしい
ハート型がかわいい。ディケントラというのかな
多年草のミツバシモツケ
落ちているのかと思ったら、地近くからしっかり咲いていたお花。
名前はわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?