見出し画像

2023年5月12日。縁結び

最近、いろんな人とのご縁をいただいている。
人も、仕事も、物も・・・縁で結ばれていると思うから
もともと抵抗しない、逆らわない方針。

唐突に話を展開するけど
私は1月生まれの山羊座なんだよ
星読みとか占いとかタロットとかで
2023年の山羊座は大転換みたいなことを言われるの

まさに。
2022年までの約15年間続いてきた縁を断ち切って
『生まれ変わり』を経験している実感があるので
やっぱり星とか運気とか??そういうものって
ダイレクトに感じられるものなんだなあって思ってる。

今まで知らなかった自分を知り
本当にびっくりするような変化を感じて
これって
私は私自身との縁を結びなおしたんだなって思うんだよね

変な話になった( *´艸`)
意識していようといまいと
縁って結ばれるんだよって話。

いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★