見出し画像

2023年4月7日。ありがとう

去年の11月に事務所として使う部屋を借りて以来
知人、友人、仲間たちが遊びに?仕事しに?来てくれる。
本当に嬉しい。
ありがとう と思う。

そして、新しくしたホームページ伝いの相談もあって
本当に嬉しい。
ありがとう と思う。

私は人に恵まれている。
関わる人たちから「仕事、楽しいでしょう」と言われる。
実際、仕事は楽しいし、やりがいもある。
過去に経験してきた仕事も全部好きだった。

今日、相談に応じた仲間から
事務所の経費だってかかってるんだから
相談料とかお茶代とかもらった方がいいよと言われ
要らないっていうのに「お弁当代」をくれた。
ありがたい。

こんな風にして私は幸せになる。
『人』なんだ。
私の幸せは『人』なんだ。
このことには
もうずっと前に気づいてたんだけど
改めて思った。

みんな、本当にありがとう。


いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★