うずまきあやたんの歴史④

皆さん、ごきげんようずまき🌀

ひとつ前の記事は、

ポコチャ、特にファミリーの方に向けての記事でした。

宜しければご一読を。

ほんで宜しければポコチャ遊びに来てね。

今日は、「guruguru〜幸せのうずまき〜」の歌の話を。

うずまきアイドル作詞のこの曲、

まずはYouTubeをお聴きください。

Twitterにて、わたしがつぶやいたうずまき愛を集めてくださって作曲家の方が曲を作ってくださいました。

感謝。

オリジナル曲ができるなんて、夢のよう。

みなさんには、好きなものがありますか。

好きな人がいますか。

わたしにとって大好きで大切な「うずまき」。

あなたにとって大事なものに置き換えて、聴いてみてくださいこの歌を。

guruguru〜幸せのうずまき〜

は、自分自身に向けての応援歌。

皆さんにも、パワーを感じてもらえたり、癒されたり、もう一度聴きたいなと思ってもらえたら光栄です。

「なんやねんこの歌?」って思う方ももちろんいると思います。感じ方は自由。

そう思われた方は、もう聞かないでください。

嫌よ嫌よも好きのうち。

なんやわからんけどもう一回聴いてみたい、これは、ありがたや。

耳にへばりついてやる。笑

今日も頑張ろうずまき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?