引き寄せって、自動的にやってくるものではないなという気づき。

雨じゃん。
めっちゃ雨笑
歩きにいきたいのに
半端ない降り方w

1日のスタートが切りにくいwww
もうすっかり習慣になってることに気付く。

毎日、毎瞬間の気づきがすごく面白い。
なんて、こんな面白いゲームをしてこなかったのかって思うくらいに。
7号食丸11日の12日目の朝です。

昨日、ウクレレの日にみんなに話すと一人やる気になった。
注文したそうだ。

その連絡に

お!素晴らしい!早速行動!
明るい未来を引き寄せたね!!


と返信した。
というか、反応した。



引き寄せとは、両手を合わせて握って、お祈りポーズしていて天を見上げていたら、自動的にやってきたり、降ってきたりするものではなく。
自分で、決めて、行動、するから引き寄せられるのだ。


ということだな😁


視点が未来に向かったおかげで
わたしの半端ない営業トーク(何の得がある訳でもない奴)が相手の心を震わせるのだ🤣


なんせ、わたしのスリムさにみんな驚愕したのだから。
そして、足がジーパンの上からでも‘「真っ直ぐ」になったことを見抜いているのだ。

それを見抜ける能力、観察眼をお持ちの参加者が面白いよねー!

整体に通わなくても
体としっかり繋がり
その仕組みが理解できれば
自分で治せます。


自助能力
自然治癒力

こんなふうなそもそも持ち合わせている能力が開発されるね。

日本はそもそも
玄米と味噌汁文化。

この最強のタッグは多神教で
争わない日本人を作っていたのだと思う。

余計なもん食べる
余計なもん欲しがる
ないないないない思考
足りないから補わなくては
奪われるから守らなくては、、、、


と繋がっている気がするね。

一旦リセットがしたかったわたし。
やっと、ここに辿り着いたぜ。


ふー🤣

確実に
未来に向かって歩いていて
その未来をわたしは確実に信じている。

うっそーんな感覚笑


やってみないとわからない。
やってみたとて
目的がコロコロ手段化してたら
また迷子。
そんな人生ゲームをしてきたからこそ
今の境地に立てたことが


面白くて仕方がない🤣

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?