見出し画像

ってことはさあ「願いを込めたブレスレット」とかってー

願いを込めてつけているブレスレットとか、なんやらかんやらはー

「どうか叶えないでください」

と、願っているよーなもんなんだよね。


そっかー
ある時から全く身につけるものを
つけなくなったのだ。
物欲無くなったって思ったけど🤭

直感として「不浄」を感じたのだな(笑)

ウケるー🤣
わたし、凄すぎて(笑)

「願っている」状態ってね
「それがない」と心の底から
「信じている」状態なので
その「信じている」ことが叶うのだよ。

まじかー!(笑)

今朝は餡子炊き上げ。
いま、道明寺粉蒸しとる。

色々と委ねることになったらば
あれもこれも捗るねぇ(笑)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?