#自分と向き合うシリーズ「思考・不用・デフォルト」

今日はこれを聴きながらお風呂タイム🛁
心地いいねー♪

今日で全7回の整体通いが終了☑️
まだ完全に動きが改善したわけではないが、自分の体の状態が触ってもらう事でかなり把握出来た。
目的はそれだったりする。
触ってもらうことで、現在地もわかるしね🌟

とーてもいい整体師で先生もぴったり。
恐る恐るですよーと言いながらも、最善の進み具合。
どこをどう向き合ったらいいか、手ごたえあり。
ぼちぼちやってる改善法で乗り越えよ。

そう。
向き合いシリーズも終盤だけど、行ったり来たりするよね。

思い込みを見つけて、眺め。
見つけては、おーーーと、それか!って驚いたり笑ったり。
とにかく、ふーんと感じてはポイ。
ポイすらしてない(笑)

結局ね(笑)
たどり着いたのは

思考が不用。
思考そのものが意味のないことなんだって。

あの石碑のおかげでほんと、ここまで生きて来れたよ。うん。
きっと、あまりの退屈さに辟易して、そもそも生きたくなかったのだから早じまいしてしまうとこやったんよね笑

やっぱり
究極の暇つぶしやったわ。

ほんなら、華麗に暇つぶししよーって感じかな。


一所懸命思考して脳みそにシワ作ってたんやろか?
ま、ポンコツな思考やからそもそもぶっ飛んでたやろーな笑

そんな風に「凪」が訪れてしまった。
なんか、あれこれ、と、考えて、
あーね、そーね、ほなね。

って、終わってしまう(笑)



心地よい方に舵を切り始めたのか(笑)
とにかく、ぼーとしたいんやろね(笑)
働きすぎて来たからさ(笑)

体が「もーストップ🛑」って何度言うても、もーちょいもーちょい頑張って、なもーちょいや、ここまでやったら休むからーと、自分の体との約束を反故にして来た。

ね、ぼちぼちでよろし。


#とは言え


そもそもの
何やっても楽しに戻すぞ。
本来、これがデフォルトやったのに
寄り道?迷子?遠回り?後回し?

ま、あとどれくらいの持ち時間があるやろか?
やり切って次の自分に記憶として残してやりたいな。

途中から、また始めたら効率よろしいでっしゃろ?😆


思考不用になったらね(笑)
なんか、オモロいね(笑)

説明できへん🤨
ぬふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?