見出し画像

道の途中よ。自覚の道のね。

こんばんは
今日もお疲れ様でした♪

お腹いっぱい🈵
一昨日「鯛行くデー」と大国娘さまが、やって来た。

刺身に
ムニエルに
塩焼きに
粗煮に

粗煮の写真なーし

↓娘さまの大好きも追加。

塩糀だけで鶏もももムネも美味かった🥰

いえ、わたしが食べたかったのです🐓

この日、すでにハンバーグの予定だったので、仕込みしてたのだよ。
ま、明後日にすりゃいいかと、作ったぞい。

鯛3匹は料理して
1匹は持ち帰り
1匹は捌いて冷凍。

3人で食べても3日目まで食べれちゃう🐟

おかずが残ってたらそれに足せばいいから、気が楽だー。

で、今日やっと煮込みハンバーグ完成🌟
めちゃくちゃ美味しい😋
天才やわ、わたし🥰🤭

さてーー

自覚に出会ってほんと見える景色が変わって来た。
が、まだまだ道の途中。

その途中経過を全力で書き残している。
恥ずかしくても、書き残す!!

実は、パンダ🐼さんの記事に出逢った時、全部の記事を印刷したのだ。

数記事読んで、出来てる気になってね🤔きっとまたここに帰ってくるよーって、準備したのか(笑)

3月が酷く忙しく(泣)
そして、心が病んでいたから
なかなかに余裕がなくて手に取ることもなかった。

逃げてたのだよね。

で、未だ抜けきらないうずまきは身の回りを整え、今日昼から1センチほどになっている「パンダ🐼さんの記事」を読み始めたのだ。


もうね、ぐっさぐさ(笑)🔪
うっすらなんてもんじゃなくてねー

面白いくらいにヒット⚾️
不安と恐怖の着ぐるみ着てる。
考え、都合、規定、戒律を影響されてるわたし。

雨の中、わんこと散歩してて
絢香の
♪この胸の中に隠れている不安のうず

が浮かんで来て歌ってたよ。

不安、恐れにさらに見つかったのが「焦り」。


まだ「入り口」よ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?