「本当の自分と出会う」とは。

こないだ「生きる目的の見つけ方」とかいうタイトルで書いたなー。
続編的な?😁

タイトル詐欺にならないよう、努めます♪


なんと簡単なことだった。
ずっと外に探しに出かける意識のままだった。

本当を探しているということは「いまが嘘」を構築し続けることになる。
その探し先は「外」にあるということも疑わずに構築することになっていた。


灯台下暗しとはよく言ったもんだ。
ほんとにその通り。

ここにあった。


「わたし」と思っている「体」の隅々までを意識する。
細胞の核にまで意識を巡らせる。
そして物理的に動かす。

3次元に生きる「動物」として「生きる」ことだったのだ。

体を使って
思考する。


ただ、瞑想するだけではなく
動物として動く。

あーだからヨガが良いのかーてさ笑笑


「本当の自分と出会う」ことの目的がはっきりしていることが何より大切ですがね🤣

本当の自分に出会ったあと、なにをするのかな?
なんのために?

そこに「生きる目的」が
あるのかもしれないね。


*注;うずまき文章は「脳みそ」で読むものではない。感覚でぞうぞ。
イラッとしたならそれhチャンスですぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?