「一度死んでみた」を観た(笑)

テレビの使い方がわからんわたしがたまたま野球をつけたくてチャンネル探して横移動してたのね。

その時にこのタイトルにピンと来て録画してたのさ。

で、広島球場が雨で阪神戦中止☔
おかげで観た〜

なかなかに面白かった!
キャストがすげーの(笑)
中身はサイトみてちょ。

YouTubeでは有料?
ケーブルテレビで観れたよ。
無料ではないけどね(笑)

二日だけ死ねちゃう「ジュリエット」。

ちょいと違う目線で「たいせつなもの」を感じさせてくれて、尚且つ遊びたっぷりでハラハラもして、面白かった🤭

これぞ人生(笑)

この記事が参加している募集

映画感想文

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?