わたしが観てる世界は、、、

なんと、めっちゃ平和な世界だった。

わんこのちゃいとこはくと三人で公園にお散歩。

時間がわかるちゃいがね
玄関で「時間だよー」的な顔して待ってる。

わたしへ意識を飛ばしてそう言うのだ。


あら、もうそんな時間?
ん?今日はちょっと早めだけど、そっか。
行こうか〜と、準備を始める。

わたしの準備が済んで、ポケットにおやつを詰める。
玄関の網戸を開ける時には、嬉しくて回ってはお座りをする。

可愛い瞬間🌟

そして、リードをつけて公園まで歩く。
その時間10分もあるかな?

公園到着。
今日はまだこども達は集まってないねー。
あら?ジャングルジムのところで、ドッジボールしてるねー珍しい。


今日はすこぶる「凪」なわたし。
大きな独り言をぶつぶつわんこに言うかのように、ぶらぶらと歩く。

くるっと公園一周してー
樹々の通路を歩いているとー

ザワザワザワザワーと葉っぱの声。
ザワザワ
ザワザワ
ザワザワー

風がうねって
樹々が答える。

嗚呼〜
久しぶりのこの感覚。
すっかり聞こえなくしていたなぁー

めっちゃ気持ちいい🌟


あ?
もしかして?
わたしが観ている世界は「平和」じゃないか?

日々、平和そのもので、日常の中に幸せがあるんだって「ある」が見えて、むふふってなってる。

夫婦の平和があって、
なんの問題も、ない。

あったとしても
生きてるだけでなんとでも、なる。

あれ?
今まで、なにに文句言ってたのか?
何がうまくいってないんだ?????????????????????????????????????


自分が見たい世界が映されて現実。


おや。



なんだ(笑)



あらびっくり(笑)



めっちゃひっくり返った(笑)



すげー(笑)
俺、天才🌟

おっちゃんから息子へ

晩御飯を写メして息子へ送る毎日。
今日はこんなんやでーと撮影しようとしたら(笑)
おっちゃん、こうなった(笑)

父の生存報告と、仲良し夫婦の宣伝ついでに(笑)


わたしの元気がないと思ったのか?
朝の買い物から企んでくれてた「手巻き寿司」でした❤️


色々剥がしていくと、おっとりしたわたしが出て来て、戸惑ってるんやと思われる(笑)

いまは、味わってますねん。
そんな「わたし」が隠れてたなんてって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?