「食べ方=生き方=死に方」これはもう哲学よねw

今朝のウォーキングですれ違うおばさまから


あなたー
綺麗な歩き方!!
モデルさんみたい〜〜〜〜〜🌟


と。
思わず戻って「なんばで歩くんですよ」と伝えた。


もう、年だから
あなたは若いからできるのよ、、、


もう聞き飽きたわ🤣


知ってる?みんな!

気づいたとこからスタートなのよ。
なんでも。
誰かに言われた一言こそ!

あなたが心から欲している言葉だったり
あなたがめちゃんこフォーカスしてることだったりするのよ!!


綺麗に歩けるようになったのは「今」よ。
6月7日からスタート。
だから、まだ2ヶ月経って無いのよ!!

まじで大変革が起きている。
ふふふw



食べることにしっかりフォーカスし
21日完走した後からの21を観察したら気づきがいっぱい。

食べ方は生き方そのものだわ。
「満ちたるを知ること」ができたこと
兎にも角にも
「自分を知って らしくなれ」の石碑にフォーカスした
4歳のわたしを抱きしめたい!

あんた!すごいぜ!

そして、生き方は生き様で、そのまま「死に様」になる。
美しく生きて死ぬ方法ってこれだわ!


さ、出かけまーす!
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?