見出し画像

心地よく嫌われる笑

なんだろ、この騒ぎは笑

「目的」設定が壊れた人の渦に巻き込まれて笑
あ、それはわたしが壊れているからか?


真っ向から進むからね、うずまきは。
怖がられます、よく。

喰ってやる〜
鬼だぜ〜
わるいこはいねが〜

いやしかし、何を守ろうとしているのか
何に対して抵抗しているのか?


自分が相手を形容する時に書いた文章を一つ一つ検証してみよう。
ここになにかが隠れているのだよ。


わたしはきっとブルドーザ並みにいろんなものを破壊しているのだろうな。

え?
何を破壊してるって?
ぬるま湯だよ。

あんたたちが呼んだんだろ?
ほんと、自覚のない人多すぎだわ。

自覚が一番難しいんだけどね。

あ?
わたしか?
ボンクラなんだと言う自覚はすでにあるが、
いや、まだまだ「妄想」を抱いているかな。

正真正銘のポンコツです!
知らんから聞いてる質問が相手を窮地に追い込んでいるそうだ。

え?
見られたり知られたりしたら困ることが嗚呼るからビビったり排除したりするんやろ?

後ろ暗い?

わたし、なにも怖くない。
失うものないもん。
孤独、大好きやし。
孤独を楽しめます。
孤独ないと無理やし。

孤独が怖いのか?

それは妄想や笑

さて、風呂入るわな🛀

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?