呼吸の仕方。

ぽっちゃん。
ハマってしまった🕳️🤣

声って嘘つかないよね。
包まれる温かい声に魅力されてる方多いと思う。

ショーゲンからのひすいさん。
ひすいこたろうさんのYouTubeからの武田葉子さん。

ひすいさんの著書を全巻揃えたくなっているうずまき🌀でっす!

昨日はまさかのお墓参り断念からの、大好きな空間にチェンジしてのお墓参りは、なんとさっきまでご一緒していた方の義母のご実家のお墓だったと。

きっと、わたしに繋がっている人なのだろう。

そのあと振り返って

人生初の彩雲。

一昨日の夜遅くにAmazonさんから届いた「幸せがずっと続く手帳 ハッピースパイラル!」。

今、やっと読んでる(笑)
書き込む用の手帳ですが、読み物としてめっちゃいい!!

今日は朝からこれを書き込むのだ!とワクワクしてた。

なかったなー
こんな感情。
遠足前に眠れないとか、なかった人。
明日予約入ってて、やらなければ!と思って眠れないのはしょっちゅう。


なんか
嬉しいーー
こんな、ワクワク感❤️取り戻せたよー!


で、10月に発売させる手帳なので、すでに過去の手帳でもある。が。。。

とっても内容が素敵。

02月のワークのところにあるね
「呼吸」について書いてあるの。

寝る前には、喜びと感謝の気持ちになることが大事で、その為の呼吸法が、

息を吸いながら「よかった」と思い、今度は息を吐きながら「ありがとう」と思うだけ。これを繰り返す。奇跡の呼吸法です。


寝る前じゃなくても良くない?

って、思ってその場でやったら、自分の内側から込み上げる込み上げる。

最近、泣いてばっか笑


そーやって
呼吸出来る
動いてくれてる心臓に改めて気づいてありがとってら思える。。。


無意識がいかに酷い仕打ちなんだ!!って思っちゃったよ。

さ、続き読むぞー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?