久しぶりの禊ぎだった。。。

未明、2時。
ざわつきで目覚めた。
いや、激しい頭痛だ。
体の置き所がなく
何度も寝返りをうった。

玄米食を始めたのがきっかけか?
7号食を始めないと出ないのじゃないの?

とりあえずトイレに降りた。

階段のを降りながら
気持ち悪さを覚えた。

これは吐くやつ?
何か悪いもの食べたか?

ここから1時間半ほどもんどり打った。
ウイルス系かな?
体はだるいものの、病気感はない。

血液の通り道が拡張したのだろうか。

全てを出し切った後、すやすやと眠った。
気がつけば、5:17。
夫が「寝坊した」と言わんばかりの足音で階段を降りる音で目覚めた。

あー、ぐっすり寝たわ。
そんな感じだった。

頭痛はほぼ収まった。
体がなかなかうまく動かせなくて戸惑った。
わんこの散歩は夫にお願いして。

朝はお味噌汁だけいただいて。
その後、2時間も眠った。

体温が上昇している。
常ならば、この温度はわたしの微熱。
でも、どうだろう、、、
これが屁一条だよって感覚になっている。

今日は、これからミーティングに出かけなければならない。
どうしてもね。

と言うことで、整えて、さあ、行ってきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?