見出し画像

エネルギーってなんだ?ん?

いきなりの寒さ〜
雨降ると季節がすすむよね。



ふと、頭の中をかすった。
お金って?
エネルギーって? 


うんち💩しながら(笑)
ぼーと思考してた(笑)



昨夜、次女が「今日は早く終わってん!ご飯食べ行っていい?」と言うことで、彼女が送ってきたすき焼き肉で3日目連続すき焼き(笑)

白ネギ追加したろー
ってことで、いそいそと買い物へ🚲


娘帰る で 動けるおかん。


で、ケーキ買ってきてくれたし、たらふく食べた。
写メも撮らんと食い散らかし😆



もー食えん😤とゴロンとなって
いつものうたた寝ー。


あーごちそうさま!
って送り出してくれたのは夫氏。
あたしゃ、ありがとーといいながらそのまま手を振って🖐️



もー食えん。と腹一杯で幸せいっぱいで

あさ。



なんと
腹減った。


と、わんこと散歩。
歩きながらも「腹へたよ」と言う体(笑)



夫氏が巻いてくれただし巻き卵を食べて
生協のカタログ捲り。


トイレーってうんちタイムに💩



で、冒頭の「ぼーと思考」を。


食べてー
出してー



ん?
お金ってエネルギーやって言うよね?
食べてるものもエネルギー?
出してるものもエネルギー?

じゃあ
からだってエネルギーで出来てる?


食べたもので出来てるって言うけど
その食べものってエネルギーなのなら
そういうことになるなぁ



何してるんこっちゃ?
エネルギーって目に見えないものだと思ってたのに、なんだ?


で、
消えてなくなる?
ひとっところに留まることなく
常に移動してるよな?


ん?
ん?
ん?
ん?
ん?


禅タングルの本が来た。
描きたい欲求。
描くサンプル手に入れた。

あ、ウクレレに描いたろー!

なんのこっちゃな、記事でした😆


すべてのものが、エネルギーなのだとしたら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?