見出し画像

仕事と勉強の息抜きDay

こんにちは、uzukiです。

楽しみにしていたゴールデンウィークも終盤ですが、今年はとても充実した連休を過ごせたので大満足です。


『集中的に勉強を頑張りたい』
『お出かけもしたい』



…と、前々からやりたいことを色々考えていました。
勉強を頑張りたい!と意気込み過ぎても、遊びに行きたいなぁと、だらけてしまうので、


『今日は息抜きに思いっきり遊ぼう!』
『今日は勉強しよう!』

と決め、気持ちを切り替えて日々過ごせたと思います。

そして、去年のゴールデンウィークはお休みだからと夜更かし、朝もゆっくり起床…とダラダラしてしまっていましたが、今年は睡眠はしっかりとろう、朝起きたら勉強しよう!と目標に向かって日々頑張ることができたためとても充実していました。

連休も明日で終わりですが、あと2日間集中して頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?