見出し画像

息子✕プール

水泳を習っています。
二年前まで全く泳げなかったのですが、まぁまぁ泳げるようになってきました。
とは行っても背泳はまだまだです。

海原を仰向けで漂う事が夢です。

はじめに

息子が水泳を習っていたのは年少年中くらいだったような。
先生が怖いって事でやめてしまいましたが、当時のぼくは全く泳げなかったので、仰向けで水面をプカプカしている息子がとても凄いお子様に映っていたものでした。

浮き輪命

家族が出来るまでは、海と言えば外国でしか行った事が無く、プールも数回しか経験がありませんでした。

息子は水の中が大好きで、旅行先もプールの有無が選択基準となっているぐらい。
年間結構な回数をプールで過ごす事になったのに、ぼくは浮き輪にしがみつくのが精一杯(/_;)

最後に

何だか偉そうに息子に泳ぎを見せたりし始めています。

息子も関心事や出来る様になった事を報告や、実際に見せてくれたりします。
ぼくも同じようなものです。

『泳いでいる私を見て』(*´艸`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?