【1月分】保護猫施設への寄付🐱

2020年10月ごろにTwitterでたまたま見かけたアカウント

埼玉県熊谷市で160匹以上のねこちゃんを保護し
お世話している「もひかん王国」さん

毎月こちらにご飯を送っています☺️

今月のお届けものはこんな感じ🙆

・ゴールデンキャットミルク×7個

・ちゅーる とりささみバラエティ【20個入り】×4袋

ねこ飼ったことないけど、このゴールデンキャットミルクは色んな保護猫施設のブログとか読んでるとよく出てくる!🤔

130gってすっごいちっさくて、これ1つで10日分くらいみたい😭
1匹だったらいいけど乳飲み子たちも沢山いるそうなので
今月はわたくしミルクおばさんに🙆
(本当はもっと買いたかったけどショップに7個しかなかった👺)

なんかミルク7個ってのも中途半端だったので、
ちゅーるも追加して送りました~!
早く届くといいな♪

ーーーーーーーーーーー

遠いのでボランティアとかお世話できない分、
少しでもご飯を送って役に立てばいいなと思い、
毎月少しだけですが徳を積んでいます🤣

自分のお金が誰かの助けになるのってすごくいいこと☺️
誰にでも使いたい!とはならないけど、しっかり活動報告していたり日々一生懸命やってるのが見える時、困っている時は、できる限り助けてあげたいと思う。

もっと寄付が広まればいいなぁと思う今日この頃です😘

1/15追記↓

もひかん王国さんは、物資を送るとTwitterで報告してくださいます♪
今回の分も写真付きでアップされていました☺️

こういう報告をマメにしてくれるところも、支援を続けたくなる1つです。

全額保護猫施設への寄付として使用致します☺️使用した際は記事にてご紹介致します✨