見出し画像

🐈保護猫カフェさくら🌸【定期ボランティア②】

みなさまこんにちはウズアズ・クゴウです🐱
本日も、定期的に言っている保護猫カフェについてです。

▼ボランティア先の詳細については、こちらをお読みください😊

前回は男の子がメインでしたので、今回は女の子を中心に撮影してきました🎀

▼保護猫カフェさくらの猫たち🌸

ソヌ君

1歳未満のキジ白の男の子★鼻・耳・肉球がさくら🌸色で可愛い💕
やんちゃ盛りで猫じゃらしで遊ぶのが大好きです!
猫とたくさん遊びたい人にオススメ♪

シーナちゃん

5歳の茶トラの女の子🎀
もともと地域猫で、えさやりさんに懐いてましたが入院することになり保護されました。保護された当初はゲージ上のちぐらに隠れるように過ごしていましたが、最近ではゲージ内ハンモックでくつろぐ姿が多いです^^

アリアナちゃん

1歳の三毛柄の女の子🎀
何とも言えない絶妙な柄をしています。ちょっとビビリですが
最近は遊ぶのが大好きで、猫じゃらしがあるとフロアに降り
臨戦態勢になっているのを見かけることが多くなりました^^

ごまみちゃん

1歳のハチワレの女の子🎀
1度見たら忘れられないハチワレ柄♪
マイペースで1匹でいることが多いのんびり屋さん。
ごはんもおやつも大好き^^


ほまれちゃん

5歳のシャム系の女の子🎀
ヒトが大好きで甘えん坊!
綺麗なブルーアイ💙
ほまれちゃんはトライアルが決まっているので
カフェにいる時間も残りわずか。

春休みシーズンで混雑が予想されます。

HPから混雑状況が確認できるのでお越しの前にチェックお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?