見出し画像

🐈保護猫カフェさくら🌸【定期ボランティア】

こんにちは、ウズアズ・クゴウです🐈
本日は私がボランティアで行っている保護猫カフェさくらの
ご紹介をしたいと思います。

保護猫カフェさくらは
埼玉県越谷市にございます🐈
東武スカイツリーライン『越谷駅』より徒歩約5分なので
アクセスも良いです🐾
動物病院が経営しているため、猫たちに何かがあってもすぐに対応していただけるのでとても安心です。

カフェは1号店と2号店があり、私は1号店に行っています!

保護猫カフェさくらには約20匹の猫ちゃんが常駐しており
検便などの検査をクリアしてからフロアデビューとなります。

▼保護猫カフェさくらの猫たち🌸

ブッティ君

3歳の男の子🚹マイペースで1匹でいるのが好き^^
窓際で寝ているか、受付で看板猫をやってくれています😺
猫より人が好きな猫です。

茶王君

4歳の茶トラの男の子🚹まだまだやんちゃで遊ぶの大好き!おしりポンポン大好き!
フロア内を走り回っている猫がいたら茶王君率が高いです^^

タラ君

6歳のスリムなハチワレの男の子🚹風邪の後遺症で鼻がブヒブヒ鳴っちゃいますが
投薬の必要はありません。
同カフェにいるムツちゃんのお兄ちゃんです😺

てっ太君

2歳半のキジトラの男の子🚹てっ太君は片方の前足がありませんが、
そんなハンデを感じないくらい身体能力が高く、遊ぶのが大好きです♪
トライアルも決まりこのままいけば正式譲渡になりそうです。

フラン君

長毛のもっふもふな4歳のキジトラの男の子🚹
遊びたい…おやつも食べたい…でもまだ少し人が怖い様子
でも触らせてくれるので慣れるまであたたかく見守ろうと思います^^

本日より入場規制を8名⇒10名に緩和いたしました。
マスク着用はお願いいたします
(猫がおり、窓を開けるなどじゅうぶんな換気ができないため)
検温は撤廃いたしました
猫に触れ合う前に手洗い・消毒をお願いしております。

みなさんも遊びに来てくださいね♪

🐈保護猫カフェさくら🌸
住所:埼玉県越谷市弥生町3-43 プラザシティ越谷4F
▼地図はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?