見出し画像

🐈自己紹介【ウズアズ・クゴウってこんな奴】

ウズアズ・クゴウの自己紹介を兼ねて
100の質問に答えました!
よろしくどうぞ!

  1. 性別:女性

  2. 誕生日:9月

  3. 年齢:30代

  4. 身長:160cm

  5. 視力:両目1.5

  6. 利き手:右

  7. 足のサイズ:22.5cm

  8. 血液型:不明

  9. 出身地:北関東

  10. 中学時代の部活:剣道部

  11. 高校時代の部活:野良部

  12. 習い事なにしてた?:習字

  13. やったことあるアルバイトは?:住宅展示場

  14. いまの趣味は?:進撃の巨人1期から見返す

  15. 特技は?:身内のモノマネ

  16. 座右の銘は?:Dont think feel

  17. 兄弟姉妹いる?:姉

  18. ペット飼ってる?:猫2匹

  19. 飼ってみたいペットは?:犬、猫

  20. 好きな食べ物は?:お菓子、餃子、冷麺、にんにく

  21. 嫌いな食べ物は?:納豆、貝類、内臓系

  22. 好きな飲み物は?:水

  23. 嫌いな飲み物は?:果汁100%じゃないジュース

  24. 好きな動物は?:わりと何でも好き

  25. 苦手な動物は?:カエル

  26. 好きな色は?:黒、銀

  27. 好きな季節は?:秋

  28. 行ってみたい場所は?:滋賀のバウムクーヘン工場

  29. 行ってよかった場所は?:沖縄の久米島

  30. 最近買って良かったものは?:電動自転車

  31. 最近欲しいものは?:トレーニングルーム

  32. 得意料理は?:餃子、からあげ、カレー

  33. 好きな家事は?:掃除機

  34. 読書は好き?:あまり…

  35. 車運転する?:5年運転してない

  36. 好きな季節は?:秋

  37. ジェットコースター得意?:得意!

  38. お化け屋敷得意?:苦手

  39. カラオケでよく歌う曲は?:昭和~平成初頭

  40. 好きなテレビ番組は?:テレビ観ない

  41. 好きなドラマは?:最近はない

  42. 好きな映画は?:最近だとスラムダンク

  43. 好きなアニメは?:最近だと進撃の巨人

  44. 好きなキャラクターは?:SNOOPY

  45. 好きな方言は?:うーん

  46. 初恋は何歳?:幼稚園

  47. 付き合うなら、年上?同い年?年上?:気にしない

  48. どんな人がタイプ?:全力で笑わせてくれる人

  49. いま、恋人いる?:いない

  50. 今まで付き合った人に共通することは?:性別が男性

  51. どんなデートが好き?:ランチから始まるデート

  52. 愛したい?愛されたい?:どっちも

  53. 結婚願望はある?:あるというかしてる

  54. 子供は何人ほしい?:分からない

  55. 貯金してる?:してる

  56. 現金派?キャッシュレス派?:キャッシュレス派

  57. クレジットカード何枚持ち?:主要は1枚

  58. 何にお金をかける?:自分

  59. 利用しているサブスクは?:アマゾンプライム

  60. 好きなアーティストは?:Mr.Children

  61. 好きなお笑い芸人は?:しもふり明星

  62. 好きなタレントは?:うーん

  63. 尊敬する人は?:姉

  64. 親友はどんな人?:心遣いができる人

  65. 出かけるときに必ず持って行くものは?:財布、携帯

  66. どんなカバン使ってる?:coach

  67. スマホの機種は?:iPhone SE2

  68. 1日でどれくらいスマホを使ってる?:かなり

  69. スマホでよく何してる?:ドラクエウォーク

  70. よく使う絵文字は?:🐱、👻、💙

  71. 好きなゲームは?:ドラクエ、ポケモン

  72. ゲーム機何持ってる?:スイッチ

  73. 朝型?夜型?:断然夜型

  74. 部屋では何着てる?:フリースパジャマ

  75. 平均睡眠時間は?:7時間くらい

  76. 普段運動する?:しなくなってしまった

  77. 歯ブラシの固さは?:ふつう〜かため

  78. ごはん派?パン派?:ごはん派

  79. 好きなお弁当のおかずは?:焼き魚

  80. コンビニでよく買うものは?:食べきりサイズの惣菜

  81. 美容院に行く頻度は?:2ヶ月に1度くらい

  82. これまでで言われてうれしかった言葉は?:おもしろい、楽しい

  83. 自分の好きなところは?:手際が良い

  84. 自分の直したいとことは?:圧が強い…らしい

  85. 癖は?:爪を噛む

  86. 友達になんて呼ばれてる?:えーりん、えりりん

  87. 親になんて呼ばれてる?:えりちゃん

  88. 似てるって言われたことがある芸能人は?:秋元梢

  89. 好きなYouTuberは?:チームテマキ

  90. YouTuberになったらどんな企画をやりたい?:猫関連商品レビュー

  91. 10年前の自分に声をかけるなら?:未熟者!

  92. 10年後の自分に聞きたいことは?:お金貯めてやりたいことできてる?

  93. 一度やってみたい仕事は?:裁判官

  94. 挑戦したいことは?:資格取得

  95. 将来の夢は?:好きなことやる

  96. 将来はどこに住みたい?:埼玉か地元かフィリピン

  97. 地球最後の日何をする?:何もしない

  98. どんな人になりたい?:良くも悪くも印象に残る人

  99. 最後に一言!:よろしくどうぞ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?