見出し画像

NZワーホリ104日目 体の限界

この日は友達にお願いしてお買い物に連れて行ってもらった。

部屋にビリヤード台。
この光の感じめっちゃいいよな。
ビリヤードちゃんとやったの初めてだったけど、かなり面白かった。
私も台欲しいと思ってtrademe見たらあったけど送料いくらするのって感じ(笑)

オリオンビールで乾杯!
ぽーぽーっていう沖縄料理、ラップみたいなお食事クレープみたいなの美味しかった。
いや〜味噌ってうまいね。

フォームローラーを手に入れた。
50ドル高〜って感じだけど、肩甲骨周り、腰めちゃくちゃ疲労蓄積してるから本当買ってよかった。
ヨガマットないからベッドの上でやってるけど、それでも効果大。

トニックウォーター箱買いはみんな好きなのか最初行ったスーパー、トニックウォーターゾーンだけ空白ではぁ?!ってなった。
pamsのこのトニックウォーターが一番好き。
けど箱についてるバーコードはスキャンできなくて、一個一個箱から出してセルフレジ通すのくそだるだった。
日本の驚安の殿堂とは違うんだ。
天下のドンキホーテ様々。

来週から忙しくなるのでしょうか。
日曜夕方の明日の仕事だるい感じ、久しぶりだったな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?