見出し画像

NZワーホリ128日目 平穏ハーベスト

この日もぶどうの収穫と畑のネット回収。
今週本当に暖かいというか暑い。
相変わらず暇。

上司さんが早退したからネット回収終わったのボスに報告したら、セカンド(メインの枝じゃないとこからできるぶどうで、本来収穫するぶどうよりも成熟が遅いぶどう。今はほったらかされた状態で枝についてる。)も取るのになんでネット取ったん?って言われた(笑)
明日付け直しかな?
そういうこと早く言って?

ボスに仕事の終了日聞いたら4月26日かも〜とのこと。
ビザ延長するためにもうちょっといれるか一応相談。
確認してくれるらしい。来週また聞く。

この日はずっと中国語勉強した(笑)
wwoofでお世話になったお家に手紙送らなきゃなあ。
と撮った写真見返して思い出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?