見出し画像

NZワーホリ138日目 お引越し準備

この日もひたすらに新居の買い物。
マックスで5人家に入れるのでその分のカトラリーやお皿などなどを購入。
こっちもスクールホリデー中で新生活の始まりみたいな感じだから家具屋さんがセール中!
めちゃくちゃ可愛い鏡があって、買いたかったけどめちゃくちゃ重くて、壁に穴あけれないから貼り付けタイプで取り付けられるかわからなくて購入断念😭
きっともっと可愛いのに出会えるはず!

ホームセンター的なところいったら面白いお店が。
子どものスポーツチームとかの遠征費とかを貯めるために親御さんが出店して資金調達をする仕組み。

昨日から家の掃除と買い物で疲労感がすごい。
夜ご飯は餃子が美味しいチャイニーズ。
毎日中華食ってる(笑)

でっかい餃子だったけどペロリだった。

内装も可愛いし、お店のお姉さんも明るくて素敵な人だった。

中国語でオーダーできるように頑張るぞ。
移民の国だから色んな国の料理が食べられて、中華も美味しくて幸せ。

来週でワイナリーの仕事最後なので、最後の仕事場兼宿泊先までの道。
相変わらず真っ暗だった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?