見出し画像

NZワーホリ125日目 変化

Daylight saving が終わり、日本との時差が1時間短くなった。
いつもなら起きるとまだ星が出てたけど明るい!
なんか嬉しい!
そして幻想的な朝。

この日は収穫ないのでネット回収。
ボスが午前中来ない。
昼にご飯買ってきたけど、いつもみんなで食べるのにワイナリーで食べてた。
昨日の夜、給料払ってほしいことと契約書のサイン欲しいことを催促メールしたからもしかして避けられてる?
って思って夕方ボスに話に行ったら口座情報とか入力してる紙を渡される。
緊急連絡先とtax codeを書いてとのこと。
今さらって感じだけど、ちょっと進展!!!
こっからまた長いのかなあ。

そんなボスだけど、いつも私がにんじん食べてるからって買ってきてくれる。
この日も今日でなくなるや〜って思ってたら補充してくれてた。
仕事じゃなきゃ本当良い人(笑)

どうでもいいけど私ラインで笑いすぎ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?