見出し画像

NZワーホリ118日目 イースター最終日

ブランチはエッグベネディクトとフレンチトーストのしょっぱい甘いの無限ループ。
エッグベネディクトのブレッド硬すぎて切れない(笑)
未だフォークとナイフの使い方がぎこちない。
というかナイフで切るの、仕事ある日のランチでやる体力ないんだが(笑)
疲れるからあまり使いたくない。
アイニードチョップスティック!!!

シティの空気を吸い、買い物し田舎へ帰るよ。
上り道路渋滞してたのに下りスイスイだった悲しい。

途中インド料理屋さんへ。
ウェイターさんとてもフレンドリーで素敵だった。
大好きなマンゴーチキン!
そういや前の日もカレー食べたな(笑)

ちょっと食べすぎたので明日からセーブせねば。
良い休暇だった。
シティに行くといろんな人が話してるし、お店で話す場面もあるし良い刺激。
英語と中国語のモチベーションが上がって、帰ってからも勉強した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?