適応障害になったので。

7月19日(水)
今日から日記をつけていくことにしました。
嫁からの勧めもあり、一日一日の記録をつけていこうと思います。
最近物忘れも激しいので丁度いいかも。

今日はいつも以上に心地の良い眠りだった。
おかげで11時30分まで寝てしまった。
起きて洗濯をして、漫画を読んで、午後からは嫁と出かけることにした。
家の不用品をメルカリで売るために、ええ写真を撮れるミニスタジオを買うためだ。

外出、こんなに疲れるものだったろうか。
数時間買い物をしただけで、思考が鈍るのを感じた。
思ったよりまだ回復していないのかもしれない。

夜はゆっくり映画とYouTubeを見て、読書しながら過ごした。
この時間が思考を止められる良い時間。
明日はこの時間をもっと増やそうと思う。

明日はほんの少し、元気になってるといいな。

Uyuyu。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?