見出し画像

肉を食えばみんな人生豊かになるって話。

2023年7月26日
昨日話したように、今日は休養に努めることにした。
昼間は久しぶりにずっとゲーム(ピクミン)をしていた。何年ぶりだろうか、こんなにゲームをやるのは。

社会人になってからというものの、職場が忙しかったこともあり、休日にゲームなんてやる気が起きなかった。
大学生の頃はあんなに毎日ゲームをしていたというのに。不思議である。

だが何も考えずにゲームをするのもリフレッシュとして悪くないのかもしれない。
運動、ゲーム、アニメ鑑賞、映画鑑賞、漫画、読書…
人生にはこんなにもたくさん、あるじゃないか。書き出してみると、なんだか楽しい。

そして何より一番の好きなことと言えば、美味しいものを食べる。
ということで、今月いっぱい色々迷惑をかけた妻に焼肉をプレゼント。
近所にあるそこそこお高めの美味しい焼肉屋さん(牛仁✨)
美味かった〜!

炭焼きは至高。

今日も一日幸せでした。
明日はもっと楽しい一日になりますね!
まずはピクミンクリアしよっと。
おやすみなさい。

冷麺最高。

Uyuyu。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,871件

#私のストレス解消法

11,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?