見出し画像

「楔形文字で綴る人理遡行運命譚」できたよ

できたので、サンプルを公開するよ。

これはギルガメッシュの章です。noteに一回書いたからだいたい同じ内容だし簡単だぞって思ってたんだけど、結局ぜんぶ書き直してしまいました。こういうのどうですか? 全編だいたいこんなノリなんだけど、大丈夫? ほかのひとから見てどう見えるのか全然わからないんだけど、こういう風にしか書けなかったのです。

そんで技術書典の書籍ページはこちら。

もし感想とか、ご指摘とか、あったらリプでもDMでもマシュマロでもいいのでください! 

そう、匿名のほうが感想もらいやすいのかなーと思ってマシュマロもはじめてみました。はじめてなので、なにか試しに送ってみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?