見出し画像

沖縄気分

この二週間ほど、沖縄に行きたい、行けない、いつ行けるかわからない。

と言うことで、しょんぼりしていることがありましたが。。

ちょっと寄り道をした場所で発見!

ブルーシールのアイス◎

画像1

嬉しすぎて、塩ちんすこう味と、チョコミント味を買いました。

夕飯の後に塩ちんすこう味を食べたら、めちゃんこ美味しかったです。


画像2

これは去年、沖縄の本店での様子。


沖縄に住む友人と、色々と話しています。

友人はもう8年くらいに移住をしていて、今では年に2ー3回くらい会えるかな。

私がイギリスに引っ越しをした時に、友人も沖縄に行ってしまい、その後はしばらく会えなくて。再開しらのが2016年になっていたかな。

その後は、友人が東京に来ると一緒にホテルステイをしたり、私が沖縄に行ったりして、会っていて。沖縄に行くのが年に一度の楽しみになっていました。

今年は離島に行く計画をしていたのですが、、残念です。

ブルーシールと、さんぴん茶と、後まだストックがあるサーターアンダギーでしばらくは沖縄気分を楽しみます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎