見出し画像

パワー注入

こんにちは◎


日々、やる事も無くなってきまして(勉強したりすればいいのですが)、スマホの写真を整理してみました。

そしたら、何だかとってもパワフルな写真がカメラロールに入っていたので、共有。

こちら、ヘッダーにも使っている写真の全体です。

画像1

これは、2018年の年末に、伊勢神宮の下宮で撮りました。


伊勢神宮にお参りをするのは、2回目でした。

この時、ああ、神様っているんだ、ちゃんと守られているんだ、ってすごく感じて、嬉しくて涙が出てきました。

素晴らしい体験でした。


初めて行った時に気に入った木と撮影。再会を喜びました。

画像2

外出がもっと自由に出来るようになったら、また訪れたいです。


よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎