見出し画像

ボレロ

今日の写真は大好きなCabarita Beach。オーストラリアの小さな海の町。

この、海の町に住んでいた時、周りにはサーファーが沢山いました。

そして、その人たちが聴いている音楽を聴く機会が沢山あって、日本では聴いたことがない音楽も沢山聴きました。

その中で私がとても気に入っていたのがDef TechのBolero

fullバージョンです。

ボレロのあのスネアの音が心地よく、そして声も演奏も全部が美しくて、

なんか、、、なんて言えばいいかな。地球と宇宙とつながる感じがする。

私は、本当に偏った音楽の趣味をしていたので、しかも多方面に偏見がある人間なので、この曲をそれまで聴くことがなかったのだけど。

一度聴いたら頭から離れなくて、口ずさんでいたら、Def Tech好きな同僚の男の子が

「ゆうちゃんがDef Tech歌ってる!!マジか!」と驚き、でも嬉しそうにしていました。笑

ベタだけどCatch the waveもめちゃくちゃ好き。


オーストラリアの生活は、ほんとうに心が自由だった。

画像1

これ、引っ越した数日後の私。

笑みが溢れちゃってる。

このページにたどり着いた方、ぜひボレロ聴いてください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎