見出し画像

落ち着く場所


久しぶりに"食事と図書 雨風食堂"さんへ行きました。移転して初めて。

店内はオシャレな女性客でいっぱいでした。

お店も忙しそうなのに、丁寧にメニュー等を説明して頂きました。


この日のランチはこちら


ご飯は普通量にしましたが、お腹いっぱいでした。身体に良さそうなものばっかりで、心もいっぱいに。



美味しいご飯も良かったですが、
店内の雰囲気に心落ち着きました。

誰しもこんな家に住みたいと思うような場所。

夏の暑さも、また雰囲気の一つになってました。


普段感じられない落ち着く雰囲気に少し癒されました。

落ち着く場所、落ち着く雰囲気、

自分に今必要だと感じた時間でした。



宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!