見出し画像

秋のカナダでの生活🇨🇦#1

こんにちは!yuです( ¨̮ )

自己紹介でも言った通り、カナダでの生活の記録を投稿していきたいと思います!

初めに、私のフライト日スケジュールはコレです↓↓↓↓
(現地時間)
8 :30  新千歳空港集合
10:30 新千歳空港発 羽田行 出発
12:10 羽田着
13:00 羽田発 成田行 リムジンバス
14:00 成田着
16:55 成田発 バンクーバー行
9 :50 バンクーバー着

学校のプログラムなので、遅刻者が出た時用に全てのスケジュールは余裕のある組み方がされていました。

朝は確か5時くらいに起きて、最終確認を済ませて、父と母と空港に向かいました。
バックパック1、ボディバッグ1、とても大きいキャリーケース1、この3つで行きました

出発前、親と離れる時にみんな泣くのかな、と思っていたけど、意外と誰も泣いていませんでした笑

小学校6年生の時に行ったハワイ旅行以来の海外だったので、とてもワクワクしていました。

友達と、せーので再生ボタンを押してシュガーラッシュを見るという、原始的な方法で楽しみました

機内食!チキンですね🐔

機内食の感想:お蕎麦がお蕎麦じゃない!でもチキンはとーっても美味しかったです🙄
私は毎日ずっと食べていて、夜ご飯もものすごい量を食べるので、量が足りなかったです...

1番仲のいい友達とシートが隣だったので、フライト中も楽しく過ごして、あっという間に到着しました!(足は辛い)

バンクーバーに到着したら、次はフェリーに乗って、ナナイモ,バンクーバーアイランドに向かいます。

フェリーまで時間があるという事で、突然バンクーバーのモールに解き放たれました。

初めてのTim💖

オーダー難しいし、とーっても緊張しました
でも、無事頼めました!
これは確かGrilled Chicken WrapとLemonadeだったはず。
この後の記憶の内容が濃すぎて、忘れました。笑

その後、貸切バスに乗って、フェリーターミナルに向かいました。

海や船が大好きなので、満喫しました💖
大体、1時間半位乗ってました!
フェリーには、リードで繋がれてない犬が何匹か居て、犬が大好きな私には天国状態でした🤩

今回はここまでにします!
次回は到着後〜その後の生活まで、一気に書き連ねる予定です!👋


yu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?