見出し画像

20.10.4~ 27.4km

10/4 2km

jog
散歩してたら突然嫁のスイッチが入った。

10/7 4.4km

jog 大倉山
2.33.0-2.26.6-2.19.9-2.14.4-2.09.1 (0.63km)
労働でくたばった体にムチ打って走ったが1周目から動きがばらばらで、息もたえだえ、ダウンjogすらままならなかった。晩飯後ってのもあったかも。。

集中して練習しないと意味がない。

10/10 21.0km 家~神戸空港

jog
14.04.0-12.42.6-12.24.0-12.54.5-
11.46.1-11.50.4-11.26.1 (Auto Lap 3km)

これにて競技復活。サボってた自分にカツ入れるべく、いっとき続けていた20kmjogを敢行。
「ペースが遅くても気にしない」というのは苦手だが今回は確実に20kmいけるゆったりとした動きを意識。結果として想定以上にリズムがあがってきて無事km4ペースまでは到達。ただ、3kmがかなり長く感じた。。

明日の屋島ナイターは棄権。ちゃんと体作る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?