見出し画像

The First

note にはじめての投稿。

なんで note に自分の言葉を残そうかと思ったか。
ふと見かけた誰かの言葉が素敵で、その記載先が note だった。

昔はその時代時代、走り駆けるSNSにしがみついては
発信、表現、日々加速する情報の中にいた。

が、数年前からは
もっとゆっくりな時間と向き合うことに
楽しみと安らぎを覚えた。

note ではそんな自分のライフワークの1つに
心地よい そよ風や木漏れ日的な感覚を残してくれるのでは?
と思いったての行動。

続けばいいし。続かなくてもそれはそれでいい。

何を記すかは決まっていないけど
自分の好きなことだったりをポツポツと残せたら楽しそうだ。

最初の投稿には2年半前ほどから景色を共にしている
Rollei 35S で撮った1st roll から1枚を。

この子を買ったカメラ屋さんで、最初に装填したFUJIFILM 業務用100から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?