見出し画像

音に乗せられたらいいのにな言葉

足音がやけに響く

下を向いていた踵の証

コンビニの看板から

温もりを摂取してた


スクーターのマフラー音にも

置いていかれたと情がある

嘘つきへの夕食なんです

通って入るもはや充電


買えたら何も考えないい

そうでないものが多すぎる

すぐに手に入れる人を見て

勘違いと忍耐の欠落


あとどれだけ血が巡るだろう

屍の上に立てている

考え動き話す術を

私に与えた意味は何


自己確立した人は言う

トラウマなんて無いんだと

承認欲求は避けられない

結局皆金の猛者


分かってくれると信じても

現れないから不安になる

笑っていた素直になりたい

与える意味が決めるから


次の私も見てみたい

できることは多すぎる

苦しい時もプレゼントだと

咀嚼しながら手を伸ばす


あとどれだけ血が巡るだろう

屍の上に立てている

抱えることができた夢に

私は与えた意味がある


日の出まで起きていたい

そんな気持ちが消えていく

最後は朝から誠になる

眼が醒めることを祈る夜

#作詞 #詩 #音楽 #思考  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?