見出し画像

第一回スナックユカイを開店しました!

こんばんは、スナックユカイ・ママの金川です。

昨夜1月29日(水)19時から、社外の方をお招きし、第一回スナックユカイを開店しました。
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

昨日は第一回目ということもあり
長年ユカイスタッフがお世話になっている方々、
ユカイプロダクト愛がずばぬけていらっしゃる方々を中心に、
日ごろの感謝の気持ちと、これからも応援よろしくお願いします! という熱い気持ちを込め、ご招待制とさせていただきました。

どんなスナックだったのか、準備風景も含めてご紹介します。

画像1

階段をあがると・・・

画像4

めっちゃいい雰囲気!
ロゴも、ネオン看板も、さかもとさんが作ってくれました~

画像5

スナックの扉をあけるとこんな感じ

画像2

右手にはバーカウンタ―があります。わたしのお城~!

画像22

一昨日ユカイファミリーになった、LOVOTのおもちもスナックユカイに遊びに来てくれました!

画像6

ユカイPRのかいふちさんがメニューを書き上げ

画像9

スーパーバックオフィス・PRの青井ちゃんがおつまみを準備

画像10

画像3

お気づきの方もいらっしゃったかな?
ユカイって並んでいました!

画像8


開店です!

画像11

お客様はみんな片手にドリンクを。

画像12

画像23

CESの報告会では、代表青木さんとチーフエンジニア・池戸さんにマイクをお渡し。

画像14

青木さんからは、海外でのBOCCO emoやPetit Qooboの反応を、
池戸さんは、先日noteにも書いてくれていましたが、各ブースを回って見たものをご紹介。

日本にいたら、実際なかなか見られないものばかりで、
紹介中に写真を撮っていらっしゃる方
発表後に池戸さんから直接レクチャーを受けていらっしゃる人も~

画像15

画像18

なんと、昨日のお客様の中には、muiさんが~

試作機開発のときに、少しだけお手伝いさせていただいたんです。
量産品を実際に触れたのは初めてで、スタッフ一同興奮気味。
昨日はバーカウンターに置かせていただきました。

画像16

画像21

CESにご出展されていた、お抹茶のマシンを作っていらっしゃる、CUZEN MATCHAさんも!
画像17

※マシンを同じくバーカウンターに置いて、試飲会が実施されていましたが、盛況すぎてマシンが映ってる写真がなく、、m(__)m

emoの生みの親、多賀谷さんからemoのお話し聞いていらっしゃる方々~

画像16

お客様同士で楽しくお話しなさっていたり~
ベビーも、キッズもいらっしゃいました!

画像19

バーカウンターからの眺めも最高で、
スナックユカイスタッフ手作りのお酒たちが大人気でした~

画像20

お客様から、「美味しかった!」「楽しかった!」の声をいただけるのは
本当に嬉しい限りです。

第二回目開催もお楽しみに!

画像22


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?