#勝手にnoteサポート まとめ#1

#社会人1年目の私へ のコンテストで審査員賞をきっかけに、お世話になった・応援しているnoteユーザーにサポート活動をはじめました。サポートさせていただいた方をご紹介致します。

ヤマシタマサトシさん

先日は#GCnote勉強会にもお越しいただき、SNSのアイコンも作ってもらったりとガッツリお世話になっております(笑)
#SNSブランディング のnote部部長としても、アドバイスいただいたり頭が上がりません。。引き出しの多さも尊敬しています!

ひらやま | cotree さん

SNSで出会ってその後もゆるやかに、やり取りさせているひらやまさん。noteを活用した関係性の作り方、企画の実行力、優しい文章が好きです~。
いつもありがとうございます!

TSUYOSHI(デザインマネージャー)さん

デザイナーさん向けのイベントで積極的にご活動されているTSUYOSHIさん。一度リサーチに関してご質問させていただいた際にも、丁寧に答えて下さいました。ありがとうございます!

臼井 隆志|ワークショップデザインさん

noteが書きたくなるWSではじめてお見かけして、素敵なファシリぶりにファンになった臼井さん。企業noteのWSはぜひGCストーリーでもお願いしたいです。いつか相談したいとこっそり思っています~。

とみこさん

SNSブランディングでお世話になっているとみこさん。いつもありがとうございます!instagramもきちんと始める場合はとみこさんに相談しよう。。というか、とみこさんSNS全方位強い事に改めて驚きました(笑)

平山高敏さん

自分がサポート活動をはじめたのは、#社会人1年目の私へ がきっかけですが、その企画を立てて下さったお1人が平山さんです。
noteも何本か読ませていただきましたが、優しい思想が好きです。ご登壇されていたイベント行きたかった。。

平野太一さん

自分もnotion使い始めて困る事多かったので平野さんのnoteを参考にさせてもらっています。情報整理系やツール系のnoteに助けられています。また、素敵なnoteのイベントもいつもありがとうございます!

今回はサポートさせてもらった方のコンテンツを紹介させていただきました。素敵なnoteが多いので、サポートはまだまだ続けて行こうと思っています~。

Twitterもやってます↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは今後のnoteに活かすために使いたいと思います。 他のクリエイターさんへの支援や、書籍の購入に使い優しい世界を広めて行きたいです。