見出し画像

【リクエスト対応】 為替のチャート分析 6/6 週分 #FX 

リクエストいただきましたので今週もやります(☝՞ਊ՞)☝
今週もリクエスト下さりありがとうございます。

先週は結局ドル円の分析リクエストしかありませんでしたのでドル円noteみたいになっちゃってましたが、ご要望がありましたら他通貨ペアもやりますのでお気軽にリクエストどうぞ~(☝՞ਊ՞)☝


■ご注意■

ノートの更新に関して

・任意通貨ペアのリクエストを受け付けております。
 DM、リプライ、または質問箱の方からどうぞ。

・基本的には更新はリクエストを受け付けた場合に行います。
 たまに自発的に行うこともありますが、基本はリクエスト待ちです。

・リクエストの際はご感想・ご評価等もつけていただけると大変励みになります。

ノートの表記に関して

・当ノートはミラトレ等を推奨するものではありません。
 個人的なトレード計画のメモをリクエストにより公開しているだけでしかありません。
 参考にしたところで利益が保証されるものではなく、いかなる損失にも当ノートは責を負いません。

・通貨毎に分けています。一番下が最新というわけではありませんのでご注意下さい。

・利損幅計算は全て同一Lotでのトレードを前提にしています。
 (通貨ペア次第では個々人で微調整して下さい)

・「打診」と言う場合は、通常投入予定の資金の半分程度を意味します。
 通常10Lotで取引している場合は、5Lotで。
 打診ポジションの本noteでの利損幅計算・表記は「値幅×0.5」pips分の扱いです。

・「目標」またはそれに準じた表現の価格に到達した場合は、そのトレードに関する未執行の指値はすべてキャンセルしています。



■USDJPY ドル円

6/6 12:30頃

週足

週足BBMA帯への調整下落も想定されていた環境ですが、先週はしっかりした陽線で再度直近高値付近まで上昇しました。

ただ、先週の勢いを持ってしても直近高値を超えずに終わってしまったので、この辺でのダブルトップ化が懸念される所です。

一度しっかり落ちるか、4月末高値の日足ブレイク程度は実現してくれないと買いにくいかな~、という感じになっています。

4月末高値をブレイクするなら、133~134円くらいまで狙えるようになるのでロングも積極的にエントリーし易いのですが、現時点でこの価格帯から4月高値より上を狙おうとするには要素が足りません。

日足

ここから先は

7,023字 / 24画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?