見出し画像

休みよ終わるな

今朝も朝食後ウノをプレイ。ホストブラザーが極端に勝率が低い。小学生相手にガチで悪いね。
ビリャンディに行った。でっかいブランコがあった。膀胱がぞわってした。


帰りのスーパーでカニカマ発見
SURIMIで浸透してる


ホストシスターとお別れ。また来週?
家でサウナに入った。ホストシスターがいる時は男女で別れるが、いないときはホストマザー&ホストブラザーとホストファザー&ミーで別れる。今日はホストファザーの叩き方が強いな。音はすごいけれど、ほぼ痛みはないよ。サウナ後体を洗っている際ホストファザーが部屋の外に出てくれる。これは私がちんちんを洗いやすいようにとの配慮か?(多分違う)ホストシスターチョイスのシードル(ノンアル)がおいしかった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?