見出し画像

1/12

今日は学校を休んでYFUのセミナーに行くよ。私が寝ている間に税関のことをホストファザーが済ませてくれた。すみません、ありがとうございます。
お昼はてりやきかな(照り焼きチキン)とライスを食べた。これが本当に美味しかった。
50分前に到着したが、私より先にミック(ドイツ人留学生)がいた。
電車に揺られてtaevaskojaまで。電車から降りると足が雪に沈んだ。深い。4人ごとに別れて乗用車で移動。「私待つわ」と言った人の代わりに先に車に乗る。

シャワーは各階に1つしかないので、時間があるときに行かないと寝れなくなる
水がなんか臭う

ワークショップでは、グローバルシチズンチップとはなんぞやと考えたり、アイデンティティについて考えたりした。

寝る部屋
日本人に不評の手拭くやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?