【モテコーデ】プロがオシャレな小物使いテクニックを徹底解説

" こんにちは、メンズファッションのサブスクサービスUWearです!

コーデを小物で「外す」って難しそうに聞こえますが、実は全然難しいことじゃないんです。
コーデ全体のテイストとはあえて違った小物を合わせる、それだけでよりシーンに合うコーデに近づけることができるので、今回はそんな小物の合わせ方を解説します。
これを合わせればOK!という、スタイリストがオススメする小物も紹介しているので、ぜひ動画を参考にしてみてくださいね。


メンズファッションのレンタルサービスUWearでは
スタイリストが利用シーンにあわせて選んだコーデを毎月レンタルできるので、服を選ぶ面倒から解放されます。

Point① 具体的な利用シーンをヒアリングして、プロのスタイリストがコーデを組みます
Point② いつでもLINEでスタイリストにコーデの悩みを相談できます
Point③ 気に入った服は購入することもできます

ご興味ある方は是非一度試して見てくださいね!
https://uwear.jp/?utm_source=note&utm_medium=youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?