見出し画像

恋しました🌷

世間はコロナで騒がしくて物騒ですが
しっかり予防もしながら
毎日変わらず過ごしてます🌼

先日(いつの話やねん)なにわニコルソンズの
稽古がありました😊

新しい仲間も増えて
刺激、成長、爆笑の稽古でした🔥

実は言うとわたし
なにわニコルソンズの大ファンなんです

めっちゃ好きなんです

どうすればいいですか?

四六時中なにわニコルソンズのことを
考えてキュンキュンしてるんです

これはもう
"恋"ですよね???

しんどいです。恋煩いてす。

早く稽古したい、芝居したい
半太さんの作品に触れたい
メンバーに会いたい

うずうずする〜

これからも愛情いっぱいに
なにわニコルソンズを愛し
発信していきたいなと思います🤭💕

なかなか思うように活動できない日々が
続いてますが
わたしは”助走"やと思ってます

おもいっきり助走つけて
前にジャンプしたるでぃ〜💨💨💨💨💨

なにわニコルソンズ
うわりずむ🌼